住宅 業務用エアコン入替工事 2023年5月31日 熊本県玉名市

お客様満足度100%をめざして

当社にてエアコンの設置をいただいたお客様からのご意見・ご感想を担当者全員で読み合い、 当社のサービスがお客様にとって更によい体験となることを目指し、日々の業務に取り組んでおります。
貴重なご意見・ご感想をいただきましたお客様におかれましては、感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

エアコンフロンティアご満足度

2014年~2021年調べ

選べるデジタルギフト券500円分 アンケート

住宅 業務用エアコン入替工事 2023年5月31日 熊本県玉名市

公開日 

【工事名】

業務用エアコン入替工事

【設置場所】

住宅

【設置地域】

熊本県 玉名市

  • 営業対応★★★★☆
  • 工事対応★★★★★
  • 価格★★★☆☆

お客様

本当に感謝しております。

設置現場の下見から、取付けまで迅速に対応いただき、また、取付け工事も丁寧に行っていただき本当に感謝しております。

エアコンフロンティア

快適にお過ごしいただけていますでしょうか?

業務用エアコン天井カセット形4方向コンパクトタイプの更新工事をエアコンフロンティアへご注文頂き、ありがとうございます。
10年以上前に設置されたエアコンの効きが悪く、電気代も気になるとのお話しでしたので今回は超省エネタイプの機器を選定させて頂きました。その後は新しいエアコンで快適にお過ごしいただけていますでしょうか?
私共のモットーの『迅速丁寧な対応』にもご満足いただけたようで幸いでございます。
頻繁に入替をする物ではございませんが、次回も機会があれば是非よろしくお願いします。

納入画像

関連商品の一覧ページはこちらから

業務用エアコン設置のご用命はエアコンフロンティアまで!
お問い合わせ・ご相談だけでもお気軽に!