アフターサービス
長年ご使用いただく製品ですのでお客様に安心してお買い求めいただけるよう、エアコンフロンティアではアフターサービスも丁寧にご対応いたします。ご安心してお任せください。充実のアフターサービスをご案内をいたします。
業務用エアコン 機器と工事をご依頼のお客様
- ■機器のメーカー保証は納入日より1年間です。エアコンフロンティアにて設置工事を承った場合で不具合が生じた場合は、保証書と納入証明書類をご用意の上ご連絡ください。機器の不具合か工事の不具合かによって、適切なご対応を迅速におこないます。
- ※1年以内であっても有償となる場合がございます。メーカーの保証条件をご確認ください。
設置工事が完了しましたら、納入証明書類を送付いたします。連絡先や納入の証明となる記載がありますので機器の保証書とともに保管ください。 - ■工事中の万が一に備えて、お引き渡し後でも適用となる保険会社の損保賠償責任保険も完備しております。
- ※保障範囲については保険会社の規定に準拠します。
- ■機器の保証を10年に延長するサービスをご用意しております。1年では不安という方も安心の保証サービスです。
- ■保証付きリースでご購入の方は、リース期間中は無償で修理が受けられます。
業務用エアコン 機器のご購入をご依頼のお客様
業務用エアコンの機器については、前述の通りメーカー保証が1年ついています。
機器のみご購入の客様も、保証が10年に延長できるサービスと保証付きリースをご利用いただけます。お問合せくださいませ。
ご購入から1年以上経過した場合は、メーカー修理窓口までお問合せください。
業務用エアコン修理の連絡先のご案内
業務用エアコンに不具合が生じた場合は、設置業者かメーカーにご連絡ください。
その他の製品をご購入いただいた方へ
暖房機・加湿器・発電機・電源などをご購入いただいたお客様は、メーカー保証がついていますので、各メーカーの修理
窓口にお電話ください。保証期間は製品により異なります。
保証書や納品書を保管ください。
業務用エアコンを設置場所から選ぶ
エアコンフロンティアにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご質問などもお気軽にお問合せください。