学習塾 業務用エアコン入替工事 2023年12月7日 静岡県浜松市

お客様満足度100%をめざして

当社にてエアコンの設置をいただいたお客様からのご意見・ご感想を担当者全員で読み合い、 当社のサービスがお客様にとって更によい体験となることを目指し、日々の業務に取り組んでおります。
貴重なご意見・ご感想をいただきましたお客様におかれましては、感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

エアコンフロンティアご満足度

2014年~2021年調べ

選べるデジタルギフト券500円分 アンケート

学習塾 業務用エアコン入替工事 2023年12月7日 静岡県浜松市

公開日 

【工事名】

業務用エアコン入替工事

【設置場所】

教育施設

【設置地域】

静岡県 浜松市

  • 営業対応★★★★★
  • 工事対応★★★★★
  • 価格★★★★★

お客様

本体価格が安かった。

①工事日程をすぐに調整していただけた。希望する日に工事ができた。
②責任者の方の対応が丁寧だった。
③他社の見積りと比較したが本体価格が安かった。

エアコンフロンティア

速丁寧な対応をモットーとし、日々努力し続ていく所存です。

業務用エアコン天井カセット形4方向ツイン6馬力を学習塾様へ更新工事させて頂きました。
前のエアコンがすぐに止まってしまい、お困りでしたので最短の日程で調整させていただきました。
その後は新しくした空調機で快適にお過ごしいただけているでしょうか?
エアコンフロンティアは今後も迅速丁寧な対応をモットーとし、日々努力し続ていく所存です。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

納入画像

納入画像はありません

関連商品の一覧ページはこちらから

業務用エアコン設置のご用命はエアコンフロンティアまで!
お問い合わせ・ご相談だけでもお気軽に!