自宅兼店舗 ルームエアコン新設工事 2021年6月9日 大阪府寝屋川市

お客様満足度100%をめざして

当社にてエアコンの設置をいただいたお客様からのご意見・ご感想を担当者全員で読み合い、 当社のサービスがお客様にとって更によい体験となることを目指し、日々の業務に取り組んでおります。
貴重なご意見・ご感想をいただきましたお客様におかれましては、感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

エアコンフロンティアご満足度

2014年~2021年調べ

選べるデジタルギフト券500円分 アンケート

自宅兼店舗 ルームエアコン新設工事 2021年6月9日 大阪府寝屋川市

公開日 

【工事名】

ルームエアコン新設工事

【設置場所】

自宅兼店舗

【設置地域】

大阪府 寝屋川市

  • 営業対応★★★★☆
  • 工事対応★★★★☆
  • 価格★★★☆☆

お客様

夏本番に入る前に設置したく希望通りに早く工事出来たのでよかったです。

夏本番に入る前に設置したく希望通りに早く工事出来たのでよかったです。これで夏も涼しく過ごせます!!

エアコンフロンティア

お客様が快適な空間でお過ごしいただていれば幸いです。

この度はエアコンフロンティアをご利用いただき感謝申し上げます。
夏本番の暑くなる前にエアコンの工事ができたことを、私どもも嬉しく思っております。
これからますます暑くなりますので、お客様が快適な空間でお過ごしいただていれば幸いです。
また何かございましたら、エアコンフロンティアまでご連絡くださいませ。

納入画像

納入画像はありません

関連商品の一覧ページはこちらから

業務用エアコン設置のご用命はエアコンフロンティアまで!
お問い合わせ・ご相談だけでもお気軽に!