ペットショップ ルームエアコン入替工事 2021年1月5日 鳥取県鳥取市 

お客様満足度100%をめざして

当社にてエアコンの設置をいただいたお客様からのご意見・ご感想を担当者全員で読み合い、 当社のサービスがお客様にとって更によい体験となることを目指し、日々の業務に取り組んでおります。
貴重なご意見・ご感想をいただきましたお客様におかれましては、感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

エアコンフロンティアご満足度

2014年~2021年調べ

選べるデジタルギフト券500円分 アンケート

ペットショップ ルームエアコン入替工事 2021年1月5日 鳥取県鳥取市 

公開日 

【工事名】

ルームエアコン入替工事

【設置場所】

ペットショップ

【設置地域】

鳥取県 鳥取市

【設置機器】

  • 営業対応★★★★★
  • 工事対応★★★★★
  • 価格★★★★★

お客様

十年ぐらい悩んでいた念願のエアコン工事が完成し、本当に感謝です!!

ネットでふと見つけたフロンティアさんのサイト。
業務用エアコンが超格安で載ってたので、連絡したら、すぐ見積りを頂け、
一般用エアコンでしたが、ビルの2Fの店舗で足場も必要なのに激安価格で即決!!
十年ぐらい悩んでいた念願のエアコン工事が完成し、本当に感謝です!!


お客様のサイトはこちら⇒

Angel House

エアコンフロンティア

違いを実感頂けると思います。

エアコンフロンティアをご利用いただき、ありがとうございます。
ルームエアコン(家庭用エアコン)の更新工事を行いました。
弊社では豊富な施工実績を元に、お客様にお求めやすい価格をご提供できるよう日々努力しております。その点をお褒め頂き、とても嬉しく思います。
エアコンは年々性能が進化しておりますので、10年前の機器と比べると電気代などのコストも含めて違いを実感頂けると思います。
また何かございましたら、是非ご連絡いただけると幸いです。

納入画像

納入画像はありません

関連商品の一覧ページはこちらから

業務用エアコン設置のご用命はエアコンフロンティアまで!
お問い合わせ・ご相談だけでもお気軽に!