事務所 業務用エアコン入替工事 2022年10月8日 神奈川県横浜市

お客様満足度100%をめざして

当社にてエアコンの設置をいただいたお客様からのご意見・ご感想を担当者全員で読み合い、 当社のサービスがお客様にとって更によい体験となることを目指し、日々の業務に取り組んでおります。
貴重なご意見・ご感想をいただきましたお客様におかれましては、感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

エアコンフロンティアご満足度

2014年~2021年調べ

選べるデジタルギフト券500円分 アンケート

事務所 業務用エアコン入替工事 2022年10月8日 神奈川県横浜市

公開日 

【工事名】

業務用エアコン入替工事

【設置場所】

事務所

【設置地域】

神奈川県 横浜市

  • 営業対応★★★★★
  • 工事対応★★★★★
  • 価格★★★★★

お客様

非常に迅速・丁寧に対応してもらいました。

営業しながらの施工でしたが、養生、設置、騒音対応、操作説明、設置後の清掃等、非常に迅速・丁寧に対応してもらいました。

エアコンフロンティア

しっかりと確認しながら完工まで進めさせて頂きました。

天井カセット形2方向 ツイン 省エネ 5馬力の業務用エアコンを会社様事務所へ工事させて頂きました。
嬉しいお言葉と満点の評価を頂戴し、大変嬉しく思います。
業務用エアコンの工事は家庭用と比べて大掛かりな作業になりますので、近隣の方との連絡は怠らないように注意しております。事務所マンションの規定がいくつかあるともお伺いしておりましたので、しっかりと確認しながら完工まで進めさせて頂きました。
また次回もご縁があればと思います。ありがとうございました。

納入画像

納入画像はありません

関連商品の一覧ページはこちらから

業務用エアコン設置のご用命はエアコンフロンティアまで!
お問い合わせ・ご相談だけでもお気軽に!