事務所 業務用エアコン入替工事 2021年6月16日 東京都品川区

お客様満足度100%をめざして

当社にてエアコンの設置をいただいたお客様からのご意見・ご感想を担当者全員で読み合い、 当社のサービスがお客様にとって更によい体験となることを目指し、日々の業務に取り組んでおります。
貴重なご意見・ご感想をいただきましたお客様におかれましては、感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

エアコンフロンティアご満足度

2014年~2021年調べ

選べるデジタルギフト券500円分 アンケート

事務所 業務用エアコン入替工事 2021年6月16日 東京都品川区

公開日 

【工事名】

業務用エアコン入替工事

【設置場所】

事務所

【設置地域】

東京都 品川区

  • 営業対応★★★★★
  • 工事対応★★★★★
  • 価格★★★★★

お客様

満足できる価格を提示頂いた。

急な問い合わせにも迅速に対応頂き、他社と相見積りの話もしたが、満足できる価格を提示頂いた。

エアコンフロンティア

空調が壊れてお困りでしたので、早く工事を行うことが出来て幸いです。

この度はエアコンフロンティアの工事にご満足いただき、ありがとうございます。
お客様より満点の評価がいただけましたことを、大変光栄に存じます。
空調が壊れてお困りでしたので、早く工事を行うことが出来て幸いです。
今後もお客様により一層ご満足いただけるよう、迅速丁寧な対応と工事に努めて参ります。
また何かございましたら、エアコンフロンティアまでお声がけくださいませ。

納入画像

納入画像はありません

関連商品の一覧ページはこちらから

業務用エアコン設置のご用命はエアコンフロンティアまで!
お問い合わせ・ご相談だけでもお気軽に!