住宅 業務用エアコン入替工事 2021年7月3日 福島県いわき市

お客様満足度100%をめざして

当社にてエアコンの設置をいただいたお客様からのご意見・ご感想を担当者全員で読み合い、 当社のサービスがお客様にとって更によい体験となることを目指し、日々の業務に取り組んでおります。
貴重なご意見・ご感想をいただきましたお客様におかれましては、感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

エアコンフロンティアご満足度

2014年~2021年調べ

選べるデジタルギフト券500円分 アンケート

住宅 業務用エアコン入替工事 2021年7月3日 福島県いわき市

公開日 

【工事名】

業務用エアコン入替工事

【設置場所】

住宅

【設置地域】

福島県 いわき市

  • 営業対応★★★★★
  • 工事対応★★★★★
  • 価格★★★★★

お客様

レスポンスが早く、対応に適切でした。

主にメールによる対応でしたが、レスポンスが早く、対応に適切でした。工事担当者の対応も良かったです。
価格は地元業者より大分安く満足しています。

エアコンフロンティア

お客様へのメールでの連絡は迅速に行うように心がけております。

エアコンフロンティアへ業務用エアコン 天井カセット形2方向の工事をご注文頂き、ありがとうございます。
お客様より満点の評価を頂き、大変光栄に思います。
弊社の業務は顔の見えないお取引となりますので、お客様へのメールでの連絡は迅速に行うように心がけております。
これからも皆様に選んでいただける企業であり続ける為に、日々邁進してまいります。
また機会がありましたら、是非ご連絡下さいませ。

納入画像

納入画像はありません

関連商品の一覧ページはこちらから

業務用エアコン設置のご用命はエアコンフロンティアまで!
お問い合わせ・ご相談だけでもお気軽に!