住宅 リビング 業務用エアコン入替工事 2019年9月26日 東京都三鷹市

お客様満足度100%をめざして

当社にてエアコンの設置をいただいたお客様からのご意見・ご感想を担当者全員で読み合い、 当社のサービスがお客様にとって更によい体験となることを目指し、日々の業務に取り組んでおります。
貴重なご意見・ご感想をいただきましたお客様におかれましては、感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

エアコンフロンティアご満足度

2014年~2021年調べ

選べるデジタルギフト券500円分 アンケート

住宅 リビング 業務用エアコン入替工事 2019年9月26日 東京都三鷹市

公開日 

【工事名】

業務用エアコン入替工事

【設置場所】

住宅リビング

【設置地域】

東京都 三鷹市

  • 営業対応★★★★★
  • 工事対応★★★★☆
  • 価格★★★☆☆

お客様

全体的に信頼できそうなので記者に依頼しました。

営業担当の人の対応が丁寧で良かった。工事もすぐ着工してくれて工事内容も良かったと思う。
値段はまあまあでした。全体的に信頼できそうなので記者に依頼しました。

エアコンフロンティア

今後とも頑張って努めて参ります

この度はエアコンフロンティアにご依頼いただき有難うございました。
住宅への業務用エアコン入替工事を、させて頂きました。
今年は暑くなるのも例年より遅く、ご依頼いただいた9月が最も混雑しておりましたが、ご迷惑をお掛けしないよう早めにご対応でき、良かったと思っております。
お客様に信頼いただけるよう、今後とも頑張って努めて参りますので、何かございましたらまたご連絡いただければと思います。

納入画像

納入画像はありません

関連商品の一覧ページはこちらから

業務用エアコン設置のご用命はエアコンフロンティアまで!
お問い合わせ・ご相談だけでもお気軽に!