宿泊施設 ルームエアコン新設工事 2022年10月11日 京都府京都市

お客様満足度100%をめざして

当社にてエアコンの設置をいただいたお客様からのご意見・ご感想を担当者全員で読み合い、 当社のサービスがお客様にとって更によい体験となることを目指し、日々の業務に取り組んでおります。
貴重なご意見・ご感想をいただきましたお客様におかれましては、感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

エアコンフロンティアご満足度

2014年~2021年調べ

選べるデジタルギフト券500円分 アンケート

宿泊施設 ルームエアコン新設工事 2022年10月11日 京都府京都市

公開日 

【工事名】

ルームエアコン

【設置場所】

宿泊施設

【設置地域】

京都府 京都市

  • 営業対応★★★★★
  • 工事対応★★★★★
  • 価格★★★★★

お客様

見積から施工、補助金申請のサポートで大変よくやっていただきました。

見積から施工、補助金申請のサポートで大変よくやっていただきました。
窓口の方は親切でとてもスムーズにご対応いただきました。
工事の方々も丁寧で段取りも素晴らしく、安心して作業をお任せできました。一点だけ申し上げるなら、テープ巻き仕上げだと多少見た目が悪いので、化粧カバーを付けるオプションがあれば追加料金を支払ってもお願いしたいと思います。何にしましても、大変満足しております。お世話になりました。

エアコンフロンティア

幅広い空調工事に対応が可能です。

ルームエアコン2セットを京都府の宿泊施設様に設置致しました。
エアコンフロンティアでは業務用エアコンのみではなく、ルームエアコン・換気設備工事など幅広い空調工事に対応が可能です。また数多くある補助金についても日々情報収集をし、お客様にご案内できるように心がけております。
化粧カバー追加の件は、窓口担当者よりご連絡させて頂きます。よろしくお願いします。
他にもお気づきのことがございましたら、是非お聞かせください。ありがとうございました。

納入画像

関連商品の一覧ページはこちらから

業務用エアコン設置のご用命はエアコンフロンティアまで!
お問い合わせ・ご相談だけでもお気軽に!