歯科医院 業務用エアコン入替工事 2021年6月26日 大分県大分市

お客様満足度100%をめざして

当社にてエアコンの設置をいただいたお客様からのご意見・ご感想を担当者全員で読み合い、 当社のサービスがお客様にとって更によい体験となることを目指し、日々の業務に取り組んでおります。
貴重なご意見・ご感想をいただきましたお客様におかれましては、感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

エアコンフロンティアご満足度

2014年~2021年調べ

選べるデジタルギフト券500円分 アンケート

歯科医院 業務用エアコン入替工事 2021年6月26日 大分県大分市

公開日 

【工事名】

業務用エアコン入替工事

【設置場所】

歯科医院

【設置地域】

大分県 大分市

  • 営業対応★★★★★
  • 工事対応★★★★★
  • 価格★★★★★

お客様

スムーズに対応ありがとうございました。

スムーズに対応ありがとうございました。通常の金額より安くしていただき感謝しております。
また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。

エアコンフロンティア

お値段も今回は調整がうまく出来たので、ご満足いただけて良かったです。

この度は数ある業者の中より、エアコンフロンティアをご利用いただき心より感謝申し上げます。
夏の暑い時期になってる中、エアコンが故障したとの事でしたので、早く工事を行えて幸いです。
お値段も今回は調整がうまく出来たので、ご満足いただけて良かったです。
今後もよりお客様にご満足いただけるよう、丁寧な工事や対応に努めて参ります。
また機会がございましたら、是非ご相談くださいませ。

納入画像

納入画像はありません

関連商品の一覧ページはこちらから

業務用エアコン設置のご用命はエアコンフロンティアまで!
お問い合わせ・ご相談だけでもお気軽に!