整体院 業務用エアコン入替工事 2019年10月1日 兵庫県神戸市

お客様満足度100%をめざして

当社にてエアコンの設置をいただいたお客様からのご意見・ご感想を担当者全員で読み合い、 当社のサービスがお客様にとって更によい体験となることを目指し、日々の業務に取り組んでおります。
貴重なご意見・ご感想をいただきましたお客様におかれましては、感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

エアコンフロンティアご満足度

2014年~2021年調べ

選べるデジタルギフト券500円分 アンケート

整体院 業務用エアコン入替工事 2019年10月1日 兵庫県神戸市

公開日 

【工事名】

業務用エアコン入替工事

【設置場所】

整体院

【設置地域】

兵庫県 神戸市

  • 営業対応★★★★★
  • 工事対応★★★★★
  • 価格★★★★★

お客様

対応が良く安心して取引ができました。

インターネットでの購入に不安もありましたが、対応が良く安心して取引ができました。

エアコンフロンティア

数あるサイトの中から見つけていただき有難うございます。

業務用エアコンのエアコンフロンティアを数あるサイトの中から見つけていただき有難うございます。
インターネットやお電話口だけですと、実物を見て購入ではないので不安になるかと思います。顔が見えないお取引でも安心してご利用いただけるよう、弊社ではお客様のご要望やご不明点を出来る限り汲み取る対応を日々努めております。また、下見から施工、試運転まで都度問題なく運転するか確認し、納品させて頂いております。
また次回何かございましたら、是非ご相談ください。お待ちしております。

納入画像

納入画像はありません

関連商品の一覧ページはこちらから

業務用エアコン設置のご用命はエアコンフロンティアまで!
お問い合わせ・ご相談だけでもお気軽に!