アフターサービス

エアコンフロンティアでは、業務用エアコンの修理、保守・点検を承っております。

エアコンフロンティアにお気軽にご相談ください。
お問合せの際は「修理・保守・点検について」とご用命いただけますと、スムーズにご案内できます。

お気軽にお問合せください
業務用エアコンの修理・保守・メンテナンス・点検・洗浄等サービスに関する詳しい内容はこちらから。取替えと修理でお悩みの方も。

工事も合わせて購入を希望の方へ

おかげさまで、設置工事から末永くお付き合いさせていただいている顧客様が多くいらっしゃいます。
業務用エアコンは高価なもので長期間使用するものです。
エアコンフロンティアをご利用していただいたすべての方に迅速に対応できるアフターサービスのシステムを備えております。
何かあればお気軽にご連絡ください。

業務用エアコンのアフターサービスには
エアコン本体(室外機・室内機)の機械に関するもの
室内機-室外機をつなぐ配管、ドレン、配線など工事に関するもの

の2種類がございます。

長年の経験から蓄積されたデータと機械・施工の両方の視点から判断し、迅速に対応する万全のフォロー体制を敷いております。
ご安心してご注文下さい。

その他設置工事を伴う製品については工事内容が異なる場合がございますので、エアコンフロンティアにご連絡ください。

商品のみ購入希望の方へ

メーカーサービス保障が1年間ついております。
各メーカーの修理窓口にお電話ください。

三菱重工 0120-975-365
三菱重工 修理問合せページ
ダイキン 0120-881-081 ダイキン 修理問合せページ
三菱電機 0120-924-365 三菱電機 修理問合せページ
日立 0120-649-020 日立 修理問合せページ
東芝 0120-104-800 東芝 修理問合せページ
パナソニック 0120-872-456 パナソニック 修理問合せページ

(注) お客様ご自身で取付工事を手配され、施工に関する不具合が生じた場合、当社の方で責を負いかねます。なお保証期間内の修理であっても、不具合の原因が施工に起因する場合は有償となります

その他の業務用機器購入の方へ

空気清浄機、除湿機、暖房機、ボイラ、遮熱断熱フィルム等をご購入いただいたお客様は
メーカーサービス保障が1年間ついております。
各メーカーの修理窓口にお電話ください。

巴ボイラに関する窓口はこちら(拠点一覧)→

損害賠償保険の整備

工事中ならびにお引渡後でも適応となる大手保険会社の損害賠償責任保険を完備致しております。